【長崎】「スーツの着こなし方講座」開催後報告

こんにちは、長崎駅前センターです。(。◕ˇдˇ◕。)/
11月に入り、本格的に寒くなってきました。:;(∩´﹏`∩);:
温かい食べ物や飲み物で、身体も心も ホッ としたいですね。
寒い時期に食べたいものと言えば・・・・鍋ですかね(*’ω’*)
例えば、北海道【石狩鍋】 福岡県【もつ鍋】 秋田県【きりたんぽ鍋】など
全国各地、様々な鍋があります。
皆さんは、何鍋が好きですか?必ず、入れる食材は何ですか?
welbe☆☆welbe☆☆welbe☆☆welbe☆☆welbe☆☆welbe
今回は、10月30日開催いたしました
外部講師による『スーツの着こなし方』講座について
開催後の報告をさせていただきます。
これまでも、スーツは就活や冠婚葬祭などで
着用される機会はあったと思いますが講座によって
更に理解が深まることも多かったようです。
参加者皆様、真剣な表情でメモ取りをされ、話を聞かれていました。
参加された利用者様の感想を一部紹介いたします。

スーツについて、初めて知ったことがありました。
今回教えていただいた事を活かして、就活などに臨みたいと思います。 (女性30代)
これまで、スーツについて深く考えたことがありませんでした。
今回の経験を、今後に活かしたいと思います。
(男性・40代)

上記以外にも、カリキュラム見学・体験会など行っております。
一人で参加するのに不安な方は、友人・知人・家族との参加も出来ます。
・就職活動しているがなかなか決まらない
・自分に合った仕事が分からない
・生活リズムを整えたい
一人で悩まずに、一度相談に来ませんか?
ウェルビー長崎駅前センターでは、
感染対策としてアクリル板の設置や消毒・除菌を徹底し
利用者様の安心・安全に勤めております。
welbe☆☆welbe☆☆welbe☆☆welbe☆☆welbe☆☆welbe
長崎駅前アクセス〒850-0051
長崎県長崎市西坂町2-3
長崎駅前第一生命ビルディング7階
☎:095-801-1165      ✉nagasaki@welbe.co.jp