【京都四条烏丸】11月特別イベントのご紹介

こんにちは!ウェルビー京都四条烏丸センターです♪

11月も中旬に差しかかりましたが今年は日中も暖かく過ごしやすい日が続いていますね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は11月の特別イベントのご紹介です。
11月3日(水)…アクティブラーニングってなに? ←【終了】
11月6日(土)…PowerPoint初級講座 ←【終了】
11月7日(日)…実務に役立つExcel実践講座 ←【終了】
11月13日(土)…プレゼン大会 ←【終了】
11月20日(土)…サークル活動
11月21日(日)…実務に役立つExcel実践講座
11月23日(火)…在宅ワークとは
11月27日(土)…Word初級講座

京都四条烏丸センターでは特別イベントで大好評のシリーズ【Excel実践講座】に加えて、ご利用者様からのご要望が多かった【Word・PowerPoint 初級講座】を10月から開催しています。

「就職に役立つし、身につけたいけれど、パソコンを使いこなせる自信がない…」といったパソコン初心者の方はもちろん、

「多少の知識はあるけれど、もっと知らない機能を身につけたい!」といった
Officeソフト経験者の方まで幅広くご参加いただける内容になっております♪

また、同じく10月から【サークル活動】も開催しております。
同じ興味・関心を持った利用者同士で協力し合いながら活動を行っていくことは
コミュニケーション力の向上やリフレッシュに繋がります。

【サークル活動】第2回目となる11/20(土)は実際に今後の活動内容を考えていただく予定です。まだまだ活動は立ち上がったばかりですので、皆様の見学、ご参加をお待ちしています!

《体験や見学のお申し込み方法》

1.お電話でのお申し込み
下記の電話番号にお気軽にお電話ください。
TEL:075-585-5130

2.メールでのお申し込み
下記の必要事項をご記入の上、【info@welbe.co.jp】宛てにメールでお申し込みください。
●件名:「京都四条烏丸センター 見学・体験申し込み」
●氏名(ふりがな)
●見学・体験希望日
●電話番号
●質問事項

3.フォームからのお申し込み
資料請求はこちら
見学申込はこちら

「ウェルビー京都四条烏丸センターに通えるのって、京都の人だけなの?」って思っている方いませんか?
そんなことありませんよ!
滋賀県や大阪府の方も多数在籍しております♪
通勤訓練として遠方から通われている方もいらっしゃいますので、地域関係なくお問い合わせください!
この冬、ウェルビー京都四条烏丸センターで新たな一歩を踏み出しましょう!