【渋谷】11月の土曜スペシャルのご紹介

ウェルビー渋谷センター11月 土曜スペシャル

こんにちは!ウェルビー渋谷センター広報課利用者です。
冬の訪れを感じられる季節になってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
さて、今回は11月の土曜スペシャルのご紹介です。
土曜日のプログラムは平日とは違ってその日だけの特別なプログラムをご用意しています。

10/2 10:10~12:00
映画鑑賞&ディスカッションⅠ
今回は最新作の作品から3つピックアップした中でアンケートを取り、最も票数が多かった作品を鑑賞します。
作品のジャンルは未定となっておりますので、詳細が決まるまでお楽しみに!

10/9 10:10~12:00
ミュージックプレゼン2
好きな音楽を紹介していただくプログラムとなっております
今回のテーマは冬に聞く音楽です。
プレゼンをした後に実際に曲を聴いて感想を書いていただきます

10/16 10:10~12:00
面接対策講座
今回は就職活動にまつわる一連の流れについてのプログラムです。
メインとして面接のマナー動画を見ていただきます。
その後に面接でよく聞かれる質問に対して、どのように答えるかを考えるプログラムとなっております。

10/23 10:10~12:00
人体の不思議クイズ
人体にまつわるクイズを20問解いていいただきます。
このクイズを通して、人体についての知識を身に付けて頂けると思います。

このように、ウェルビーでは様々なイベントを開催しております。
少しでもご興味もたれましたら随時、見学・体験を受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。