【高松】11月のカリキュラムと特別プログラム準備の様子

こんにちは、ウェルビー高松センターです。
秋が深まり朝晩の冷え込みも日増しに強まってきていますが、皆さんは体調など崩されていませんか?
ウェルビー高松センターでは、先日のリフレッシュの中で「クラフトソープ」を作成しました。
皆さん思い思い色を使い素敵な作品が完成しました。(#^.^#)
ウェルビー高松センター1

 

また、10月30日に実施予定の特別プログラム内で行うミニゲームのすごろくは、ご利用者様が主体となって、企画・制作してくださいました♪
支援員の似顔絵コマも制作してくださり今からワクワクしています。

 

ウェルビー高松センターでは、PCを使った入力作業やグループワーク、ビジネスマナーなど様々なカリキュラムを実施しております。
↓ ↓ ↓
ウェルビー高松センター4

 

高松センターへは車以外にも、JR高松駅又はことでん片原町駅からそれぞれ徒歩10分圏内、ことでんバス兵庫町バス停より徒歩1分なので、幅広い地域の方へ通いやすいセンターとなっております。
開所したばかりで少人数のため、集中して課題に取り組めるかと思います。
「見学・体験をしてみたい」と気になった方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
新型コロナウイルス感染予防のため、検温・マスク着用・手洗い消毒の徹底、飛沫防止パーテーションの設置、センター内のアルコール消毒、常時換気を実施しております。

1.お電話でのお申し込み
下記の電話番号にお電話ください。
TEL:087-813-1148
2.メールでのお申し込み
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
件名:「高松センター 見学・体験申し込み」
氏名(ふりがな)
見学・体験希望日
電話番号
質問事項
送り先はコチラ
↓↓↓
MAIL:takamatsu@welbe.co.jp
高松センターのHPはこちらから
スタッフ一同、皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております。(*’ω’*)♪