【松戸第2】10月のカリキュラムをお知らせ

こんにちは!ウェルビー松戸第2センターのSです。

秋の空気を感じる今日この頃、先日初めて生栗から栗きんとんを作りました!
作る前は「手間がかかりそう…」と思っていましたが、やってみたら案外簡単、
しかも美味!でした~。

「難しいと思っていたことでも、やってみたら案外出来た!」ということ、結構あると思います。「就職なんて無理そう」「ウェルビーに通うなんて大変そう」と思っている方、やってみたらそれほど難しくないかも?
ウェルビーでは、お一人お一人に合わせて丁寧にサポートしますので、是非一度見学にいらしてください。

10月のカリキュラムをお知らせします。
土曜日の特別プログラムでは、知っておくと役立つ講座を
色々企画しています!
ご興味があれば、どなたでも参加できますのでお気軽にご連絡下さい。

ウェルビー松戸第2センター_掲載画像(20210928)

 

就職したいけど今の自分に出来るかな?
就労移行支援事業所ってどんなサポートしてくれるのかな?
就労経験がない、ブランクが長くて不安  などなど

就職に対する悩みや不安がありましたらいつでもご連絡下さい。

ウェルビー松戸第2センターでは来訪者の検温、マスク着用のお願い、アルコール消毒を徹底し、訓練スペースも飛沫防止対策を実施しています。

いつでも見学・体験を受け付けておりますので、ご興味ある方は是非ウェルビー松戸第2センターまでご連絡下さい。