【名古屋第2】9/17、9/20、9/24 無料就職相談会のご案内

こんにちは!
9月に入り、過ごしやすい日が増えてきましたね。涼しい日や時間帯にはウォーキングをしてみるのも良いかもしれません。ソーシャルディスタンスを取りながらも気分転換ができますね。

さて、本日は無料就職相談会についてご案内いたします。
こちらは以前資料をご請求いただいた方へ、郵送させていただいております。
もちろん、「今まで知らなかった」「初めて就労移行を聞いた」という方も大歓迎です!

就職と一口に言っても、何から始めたらよいかわからない…。
うまく就職できても、なぜか長続きしない…。
自分にどのような仕事があっているかわからない…。
そもそも就労移行とは?

そんな不安を感じられている方、ぜひお問い合わせください!
具体的にどのような支援を受けていただけるのか、また今抱えていらっしゃる困りごとについてもお伺いしたいと思います。
受付時間は、
9/17(金)、9/20(月)、9/24(金) いずれも16:00~18:00
となっております。予約制ですので、今がチャンス!

上記日程でご都合が合わない方も、ぜひご連絡ください。別途ご相談させていただきます。

ぜひ多くの方にご参加いただけたらと思います。
ご不明点ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。
皆様とお会いできることを楽しみに待っております。

 

名古屋第2①
名古屋第2②