【松戸第2】訪問・オンライン体験会のご案内

こんにちは!
ウェルビー松戸第2センターのQです。

8月も終盤を迎え、暑さの折り返しを感じる今日この頃です。
とは言っても、日差しの強さはまだまだ油断なりません。
適度な休憩・適度な水分補給を行いながら一緒に乗り切っていきましょう!

さて、今回は福祉サービスの事業所の皆さまへ『訪問・オンライン体験会』のご案内です。

【ウェルビー松戸第2センター】訪問オンライン体験会チラシ

 

当センターのスタッフが訪問(またはオンライン)にて、軽作業トレーニング・ビジネスマナー講座など、就労を目指すご利用者様のニーズに合わせ、カスタマイズしたプログラムを提供いたします。
インターネットの環境があれば、スマホやタブレットでの対応も可能です。
また、「就労移行支援事業所って何?」「どんな訓練をしているの?」など、ご利用者様の疑問にもお答えいたします。

まずは下記までご連絡くださいませ。
後日、チラシを送付いたします(チラシの裏面はFAX用の申込書となっています)。

ウェルビー松戸第2センター
〒271-0091 千葉県松戸市本町14-1 松戸本町センタービル2階
電話:047-712-0507

 

もちろん事業所さまに限らず、個人での見学・体験・資料請求のお問い合わせも大歓迎です。
ウェルビー松戸第2センターでは来訪者の検温、マスク着用のお願い、アルコール消毒を徹底し、訓練スペースも飛沫防止対策を実施しています。
ご相談に応じてオンラインでの対応もいたしますので、ご興味のある方はいつでもご連絡くださいませ。