【静岡】ウェルビー静岡駅前センター  8月限定 高校生・大学生向け見学会のお知らせ

皆さんこんにちは。ウェルビー静岡駅前センターです。

学生の皆様は夏休みに入りますね。
色々なことに挑戦して、良い思い出が出来るよう過ごせると良いですね。

ウェルビーでは8月に学生様向けに見学体験会を実施いたします。
今年の夏休みは、将来について考えてみたり、これから、就職活動をはじめる方は一緒に準備をしていきませんか。

就労移行支援に興味がある方や働きたいけど自信が無い方、一人での就職活動に不安をお持ちの方はぜひご参加ください。ウェルビーについての説明や見学はもちろん、実際にウェルビーが提供しているプログラムを体験頂ける内容をご用意しております

ウェルビー静岡駅前センター8月学生向け見学体験会+チラシ_ページ_1 ウェルビー静岡駅前センタ8月学生向け見学体験会+チラシ_ページ_2

 

応募方法は以下の通りです。
●電話:054-266-3091 にご連絡ください。(受付時間 月曜から土曜日の9:00~18:00)
●FAX:054-266-3092 にイベントチラシ裏面にある「FAX用参加申し込み用紙」に記入の上、FAXをしてください。
●メール:info@welbe.co.jp に①氏名(フリガナ) ②電話番号(連絡の取れるもの) ③メールアドレス ④イベントを知った経緯 ⑤ご希望のお日にち を記入の上、メールをお送りください。
※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、参加人数に制限があります。参加をご希望の場合は事前にお問い合わせください。

夏休みを利用して、ご都合が合うお日にちで是非ご参加ください。
(見学のみ・1日のみのご参加も可能です。)

そして当センターでは、入室前に手のアルコール消毒や通所時の体温確認、面談室や利用者様のテーブルに飛沫防止の仕切りを設置するなど、安心して就職に向けた訓練を継続できるよう様々な対策を取らせていただいています。ぜひ、足を運んでいただければ幸いです。お待ちしております。