【藤沢】8月外部向け特別プログラム「エゴグラム講座&個別相談会」のご案内

こんにちは!ウェルビー藤沢センター広報課です。
毎日暑い日が続きますね。
日差しが強いので、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね。

さて、今回は

 

8月18日(水)、8月25日(水)13:30~15:00

外部向け特別プログラム「エゴグラム講座&個別相談会」

 

のご案内です。

エゴグラムとは、交流分析という心理学で用いられる自己分析の手法です。
自分の心の状態を5つの機能に分け、自分の心のエネルギーをどの機能に費やしているのかを相対的に棒グラフにしたものです。
自分の性格傾向や、長所・短所に気づくことができ、自己成長にも役立つ診断となっています。
診断後は、ご希望の方にお弁当の試食や個別相談会も実施しております。

どなたでもご参加できますので、是非お気軽にご連絡ください。
また、ご不明点等ございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

ウェルビーセンター8月特別プログラムのご案内_ページ_1 ウェルビー藤沢センター8月特別プログラムのご案内_ページ_2

 

<センターの感染対策について>
当センターでは、入室前に手のアルコール消毒や通所時の体温確認、面談室や利用者様のテーブルに飛沫防止の仕切りを設置、換気など、安心して就職に向けた訓練を継続できるよう様々な対策を取らせていただいています。
個別の見学や資料請求のご依頼も随時受け付けておりますので、これから「就職をお考えの方」、「就職したいけど少し迷いや不安がある方」、当センターへお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。