【名古屋第2】7月のプログラムのご案内

こんにちは!
天候の変化が大きく、折り畳み傘が手放せない時期になってきましたね。台風も増えてくるため、天気予報は注意して見たいですね。

さて、7月のプログラムが完成いたしました。
今月は、オリンピックの月にもなるため祝日が変則的ですが、名古屋駅前第2センターは変わらず活動いたします。
またオリンピックに関するプログラムもいくつかご用意いたしました。

22日(木)にはオリンピック記念のディカッションを行います。どのようなお題が出るかはお楽しみに…!
もちろん見学での参加も可能です。いつもとは違うお題を話し合ってみませんか?
24日(土)には算数オリンピックを行います。算数が得意な方、どのような内容に取り組むのか興味がある方、必見です。

また28日(水)には利用者様が主体となってプログラムを行います。話し合いを重ね、「就業規則」という題材に講義を行っていただきます。この日に向けて6月から準備をされてきました。ぜひ暖かく見守っていただけたらと思います。

名古屋駅前第2センター恒例となりました体操プログラムももちろんございます。熱中症予防のためウォーキングは行っていませんので、運動の良い機会にしませんか?

見学、体験いつでも受け付けております。まずはお気軽に資料請求ください。
ご連絡お待ちしております。

名古屋駅前センター画像①(7月プログラム)