【静岡】ウェルビー静岡駅南センター 内覧会のお知らせ

皆さんこんにちは。ウェルビー静岡駅前センターです。

早くも6月に突入しましたね。気温も上がり、例年より早い梅雨入りとなりましたが、体調管理に気をつけながら過ごしていきたいですね。

さて、この度ウェルビーでは新たに「静岡駅南センター」を開設することとなりました!伴いまして、

「ウェルビー静岡駅南センター 新規オープン内覧会」を開催いたします。

また、ご希望される方には見学説明会や、様々な職業の基礎となる軽作業のスキルを身に付けるベーシックトレーニング、パソコン訓練の体験をご用意しております。

応募方法は以下の通りです。
●電話:054-204-1340 にご連絡ください。(受付時間 月曜から金曜日の9:00~18:00)
●FAX:054-204-1341 にイベントチラシ裏面にある「FAX用参加申し込み用紙」に記入の上、FAXをしてください。
●メール:info@welbe.co.jp に①氏名(フリガナ) ②参加希望日 ③電話番号(連絡の取れるもの)
④メールアドレス ⑤イベントを知った経緯 をご記入の上、メールをお送りください。
※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、参加人数に制限があります。参加をご希望の場合は事前にお問い合わせください。

6/22(火)、6/23(水)、6/24(木)は障害をお持ちの方や疑いがある方、そのご家族に向けて、6/28(月)、6/29(火)は支援機関・医療機関・学校関係の方に向けて、開催をいたします。

就職に向けて、新しいセンターと一緒にスタートを切りませんか。
お気軽にお問い合わせください。

そして当センターでは、入室前に手のアルコール消毒や通所時の体温確認、面談室や利用者様のテーブルに飛沫防止の仕切りを設置するなど、安心して就職に向けた訓練を継続できるよう様々な対策を取らせていただいています。
個別の見学や資料請求のご依頼も随時受け付けておりますので、これから「就職をお考えの方」、「就職したいけど少し迷いや不安がある方」、当センターへお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。