【名古屋第2】6月プログラム

こんにちは!梅雨にも入り蒸し暑い日が増えてきましたね。
室内にいても熱中症や脱水症状は起きやすいため、水分補給を意識していきたいところです。
また昨年に続き新型コロナウイルス予防のため、マスクも必須になります。涼しく過ごせるようにいろいろな方法を試してみたいと思います。

さて、名古屋駅前第2センターの6月プログラムが完成いたしました。
今月もさまざまな内容をお届けいたします。

第2センター恒例となってきた体操部では、病気と肥満について学んでいきます。
なんとなく肥満気味だと病気になりやすいのかな…と思われている方は多いかと思いますが、どのような因果関係があるのかわかりやすくお伝えしていきます。

大好評就活プログラムでは、就職後の時間をクローズアップして一緒に考えてきたいと思います。
就職後はプライベートの時間を有意義にすることがとても大切です。また実際に就職してから考えようと思っても、なかなか余裕が持てない方も多くいらっしゃいます。
今のうちからイメージを少しずつ持っておきましょう。

新型コロナウイルス感染防止を徹底しながら、コミュニケーションプログラムを行っております。
どのような話題を話しているのか、利用者様がどのように参加されているのか、まずは見学してみませんか?

資料請求、見学申込は随時受け付けております。
お気軽にご連絡ください。

名古屋駅前第2センター画像①(6月プログラム表)