【奈良】奈良センター6月イベントのご紹介

皆さん、こんにちは。ウェルビー奈良センターです。
雨の多い時期となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今日は6月のイベントをご紹介させて頂きます(^^)/
6月18日(金)6月25日(金)の2日間に渡り『見学・体験・相談会』を開催致します♪
就労に関して不安や悩みを抱えていらっしゃる方は、まず1歩を踏み出してみませんか?

さて続いては、『6月土曜イベント』をご紹介させて頂きます♪

6月5日(土) 書きぞめ大会
6月12日(土) ZOOM模擬面接
6月19日(土) 来客対応スペシャル③
6月26日(土) クイズ♬イントロドン

その他にも、パソコン訓練やSST・グループワーク・グループディスカッションなどの対人訓練、ビジネスマナー、就活プログラムなど、就職に必要なスキルを身に付けるために様々な訓練を提供しています。
カリキュラム表に関しましては資料送付の際にも送らせて頂いております!

奈良センターでは随時見学・体験を受け付けております!
職員一同、皆さんのお越しをお待ちしております♪
どんなことでもご遠慮なくお問い合わせください。

☆ウェルビー奈良センターからのメッセージ☆

①働きたいのにどうすれば良いのか分からない・・・
②コミュニケーションが苦手で不安・・・
③ブランクが長くて・・・
④どうしても面接で上手く話せない・・・
⑤履歴書に自分の事をどう書けば良いのか分からない・・・
私たちウェルビーのスタッフが支えます!!
「ウェルビー奈良センターに通えるのって、奈良の人だけなの?」
と思われている方いらっしゃいませんか?いえいえ、そんな事はありません。
京都・大阪からもお越しになっています。
他府県からも通勤訓練を兼ねて通所される方もいらっしゃるんですよ。
2021年はウェルビー奈良センターで新たな一歩を踏み出しましょう!!

奈良センター

ウェルビー奈良センター
〒630-8244 奈良県奈良市三条町487-1小山ビルディング3階
JR奈良駅から徒歩5分/近鉄 奈良駅から徒歩 約10分