【川越第3】5月のカリキュラムのご紹介

こんにちは。ウェルビー川越駅前第3センターです!

4月になり暖かく過ごしやすい季節となりましたが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今回は2021年5月のカリキュラムのご紹介です。

川越第3センターブログ挿入文書20210427_ページ_1 川越第3センターブログ挿入文書20210427_ページ_2

 

ウェルビーではゴールデンウィークも通常通り開所しております。
また特別イベントを実施予定ですので、気になる方はぜひ見学にいらしてくださいね!

☆5/1 DVD上映会☆
毎回利用者様に投票いただき、投票数が最も多い映画を上映します。
映画鑑賞を通じ、気持ちを切り替えて、翌週の訓練に参加出来るようにリフレッシュしましょう。
☆5/3 企業実践 企画課発案イベント☆
楽しめるようなイベントを用意しています。
利用者様同士の良い交流の場になるといいですね。
☆5/4 模擬面接対策講座☆
職員と一緒に模擬面接の対策をします。
自身の癖に気づくことができるかもしれませんね。
☆5/5 お茶出しの極意☆
お茶出しをマスターしましょう!
☆5/8 知って便利!PCショートカットキー講座☆
少しずつ覚え、PC技術向上を図りましょう!
☆5/15 午前:電話応対練習☆
まずは土曜日から、少しずつ練習してみませんか?
~午後:松本センター主催 目指せ好印象!簡単ボイストレーニング~
☆5/22 仕事の常識入門☆
仕事で必要な事を改めて復習しませんか?
☆5/29 求人票の読み取り方~実践編~☆
求人票読み取り方を実践的に読み取り、皆さんの力にしていきましょう!

見学では、ウェルビーの訓練の説明や、実際の訓練の雰囲気をご覧いただけます。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

※現在コロナウイルスの対策として、川越駅前第3センターでは換気、アルコール消毒、ビニールカーテンの設置、席の間隔を空けての訓練を実施しております。

また、現在通所されている利用者様は、川越市、坂戸市、鶴ヶ島市、東松山市、滑川町、嵐山町、ふじみ野市、志木市、狭山市、上尾市にお住まいの方が利用されています。
その他の市にお住まいの方もぜひお気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただきありがとうございました。
----------------
お問い合わせ先
ウェルビー川越駅前第3センター
電話番号:049-257-5193
メール:info@welbe.co.jp
----------------