【桜木町】横浜エリア合同イベント 「激打王」

こんにちは!ウェルビー桜木町駅前センターです。
センターでは障害のある方が就職に向けて日々一生懸命訓練を行っています。

皆様、ゴールデンウイークの予定は決まっていますか?
今年はあまり長い連休にはならないようですね。

さて、横浜市内にウェルビーが5センターあります。
この5センター合同イベントを企画しちゃいました❕❕

2021年5月5日(水・祝)10:30~
横浜エリア合同イベント
「激打王」

3種目で競うこのイベントで、タイピング力横浜No.1は誰の手に輝くのか⁉
速さだけでなく正確性も競うこのイベント。
日々の訓練の成果を思う存分発揮して頂きたいと思います。

また、このイベントに先駆けて、センターの中には利用者様に作成して頂いた
激打王イベントのポスターが掲示されています。
このポスターが力作ぞろい‼
桜木町駅前センターに来た際は、ぜひポスターにも注目してみてくださいね☆

ウェルビーに通い始めたばかりだからこのイベント参加出来ない?
大丈夫!自分の実力を試す場なので、通所歴なんて関係なし‼
興味はあるけどウェルビーに通ってないし…
体験中でもイベント参加可‼まずはお気軽に問い合わせ、見学からどうぞ!

多くの人の参加をお待ちしています。みんなで盛り上がりましょう
☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..☆
もっと詳しく訓練の内容が知りたい!
雰囲気を見てみたい! 等ありましたら、
ウェルビー桜木町駅前センターに
見学へいらしてください。
お問い合わせ・見学お申込みはお気軽にこちらまで↓
・お電話:045-680-1178
資料請求見学予約: 左の各項目のリンクをクリック!
☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..☆