【松戸第2】4月の月間予定表のご紹介

はじめまして。ウェルビー松戸第2センターのIです。
3月から松戸第2センターに異動して初めてブログ掲載を担当させて頂きます。
松戸第2センターの魅力についてブログを通してお伝えしていけたらと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

松戸第2センターの4月の月間予定表が完成しました!

松戸第2センター2104_月間予定表

 

今月は土曜日と祝日に特別カリキュラムを設けております。
体調が優れない時、精神的に辛い時、頑張っていても中々上手くいかない時などなど・・・
困った時に解決するための方法が分からなくて、悩んでしまうこともありますよね。
その悩みを少しでも軽くするための特別カリキュラムをご用意しております。

もしご興味がありましたらお気軽にお問合せ下さい!

就職したいけど今の自分に出来るかな?
就労移行支援事業所ってどんなサポートしてくれるのかな?
就労経験がない、ブランクが長くて不安  などなど
就職に対する悩みや不安がありましたらいつでもご連絡下さい。
ウェルビー松戸第2センターでは来訪者の検温、マスク着用のお願い、アルコール消毒を徹底し、訓練スペースも飛沫防止対策を実施しています。
いつでも見学・体験を受け付けておりますので、ご興味ある方は是非ウェルビー松戸第2センターまでご連絡下さい。