【新大阪】卒業生の生の声 お届けします

こんにちは。ウェルビー新大阪センターです。

ブログでもご案内をしていましたが、3/12(金)にイベント「卒業生の生の声 お届けします」を開催いたしました!

 

image3 (1)

当日は医療機関、支援機関、学校関係の方、企業の方に来所、またはオンラインでご参加いただきました。お忙しい中お時間を頂き、誠にありがとうございました。
この場を借りて改めて御礼を申し上げます。

 

内容としましてウェルビーの支援について、定着支援について、卒業生の生の声、コロナ禍での就職活動と、実例を挙げてご紹介いたしました。

 

image0-(1)

中でも、今回のイベント名にもなっている「卒業生の生の声」についてはウェルビー新大阪センターで就労移行支援サービスを利用され、就職された方に同意をいただいて事前に質問形式でインタビューを録音したものをお聞きいただきました。

 

実際に働いていて困ったことや、それに対して定着支援で行なったことなど、ウェルビーの支援の一端を知っていただけたなら幸いでございます。

 

もちろん今回ご参加いただいた関係機関の方々との連携があってこその支援でありますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

image2-(1)

 

さて、今月はもう一つイベントを開催する予定です。
3月31日(水)15時から「応募書類の書き方」を行いますので、ご興味のある方はぜひご参加下さい!
お問い合わせ、お待ちしています!

210331チラシ_マーケ課編集