【松戸第2】2021年1月 月間予定表

皆さんこんにちは。

ウェルビー松戸第2センター スタッフのYです。

年末年始、みなさまどうお過ごしでしょうか?新しい生活様式になり、おうちにいる時間が増えるので、私はますます体が肥えていかないか、不安で仕方がないです、、、。

さて、今回はウェルビー松戸第2センターの1月の月間予定表をご紹介したいと思います。

月間予定表

 

【特別プログラム】
1/11(祝) 「調べて発表しよう」  :当日提示されたテーマについて各自調べて、発表してみよう
1/16(土) 「パソコン教室」 :VLOOKUP関数の使い方について
1/23(土) 「映画鑑賞会」 :何の映画になるかはお楽しみ!!
1/30(土) 「なぞトレ」 :利用者様が作ったクイズに挑戦して頭を柔らかくしよう

 

体験利用の方もご参加いただけます。
すぐ隣にある、松戸センターのイベントにも参加できますよ。

就職したいけど今の自分に出来るかな?
就労移行支援事業所ってどんなサポートしてくれるのかな?
就労経験がない、ブランクが長くて不安  などなど

就職に対する悩みや不安がありましたらいつでもご連絡下さい。

ウェルビー松戸第2センターでは来訪者の検温、マスク着用のお願い、アルコール消毒を徹底し、訓練スペースも飛沫防止対策を実施しています。

いつでも見学・体験を受け付けておりますので、ご興味ある方は是非ウェルビー松戸第2センターまでご連絡下さい。