【新横浜第2】企画課によるイベント『企画課レンダー』のご報告

こんにちは、ウェルビー新横浜第2センター広報課・利用者のHです。

寒さもぐっと冷え込む今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

新横浜第2センターでは12月19日(土曜日)に『企画課レンダー』※と称し、企画課主催の利用者企画イベントを行いました。
※「企画課」と「カレンダー」を掛け合わせたイベント名となります。

今回のイベントは『ジャストワン』『わたしは誰でしょう?』『物の進化』『クイズ説明が下手』の4本立てです。

そんなイベントの中でも、企画課メンバーのイチオシは「ジャストワン」です。
「ジャストワン」とは代表者がお題に関するヒントを出し、他のメンバーがお題をあてるというゲームです。
過去の利用者企画の中でも1番の盛り上がりを見せており、今回も盛り上がりが予想されていました。

19日イベント119日イベント2

そして迎えた当日、一番の盛り上がりを見せたのは予想通り『ジャストワン』です。
勿論盛り上がったのは『ジャストワン』だけでありません。
どの企画も皆さん楽しそうに参加されており、企画課主催の利用者企画『企画課レンダー』は大成功で終わりました。

このようにウェルビー新横浜第二センターでは企業実践の一環として、利用者企画のイベントを行っています。
今後も様々なイベントを開催していく予定です。

少しでも興味を持たれた方はお気軽にお問い合せ下さい。

○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆ ○゜+.*.+゜☆ ○
ウェルビー新横浜第二センター
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-3 新横浜成田ビル3階
TEL:045-565-9421 FAX:045-565-9422
E-mail shinyokohama2@welbe.co.jp
○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆ ○゜+.*.+゜☆ ○