【新越谷】土曜スペシャル


 新越谷01
新越谷02
1/9() イベント企画
双六、福笑いなどの年初めに欠かせない企画を楽しくなるようにみんなで練って準備します。
1/16() イベント作成
双六、福笑いに必要なものを準備、作成します。
1/23() イベント実行
イベント当日は双六、福笑い、他にも書初めなど企画から練って作成・準備してきたイベントをみんなで楽しみます。
1/30() 7つの習慣「今年の目標を考える」
1の習慣で『主体的である』の内容をお伝えします。併せて、
今年の目標も考えてみましょう。
1/11()祝日には「ジョハリの窓」
自分と他人の認識のズレを知り、自己理解を深めてみませんか?
自己PR作成にも役立ちます。
 
ちなみに元旦とは1月1日の初日の出の事を表すそうです。
1月1日の事を元日と言います。元旦というのは「旦」の字の作りが地平線から日が出てきているものを表す感じです。

 

そのままですね。この事を覚えておけば元日と元旦の違いを簡単に覚える事ができますね。
このように、新越谷駅前センターでは通常のプログラムに加えて土曜日、祝日と多岐にわたった特別プログラムを実施しております。
見学や体験希望についてはお気軽にご連絡ください。
また、通常のご来所いただく見学や体験の他、リモート見学・体験も始めました。ご参加の方はネット上のオンラインミーティングシステム(zoom)を利用して行うため、webカメラ付きのPCをお持ちの方に限りますが、ご自宅からセンターのご様子をご覧いただけるので、お気軽に参加頂けます。
お問合せ・ご見学の申し込みは下記連絡先へお願い致します。
電話番号 :048-990-5656 メール:Infowelbe.co.jo  
※表題に 【新越】問合せとご記入下さい。
所在地  :埼玉県越谷市南越谷4-11-4 セントエルモ新越谷 4階  
新越谷駅徒歩1