【四日市】☆12月22日プログラム告知☆

こんにちは。四日市センターよりお送りします
みなさんのお家では、大掃除始まりましたか?大掃除を終わらせないと心がソワソワしっぱなしなのは私だけでしょうか? そもそも何故、大掃除をするのかご存知でしょうか? 一説には『歳神様』をお迎えするために行うものとされているそうです。
この神様は五穀豊穣・長寿・無病息災・家内安全・商売繁盛をもたらしてくれているそうです。神様が快適にお過ごしいただけるように、綺麗なお部屋を用意したいですね!

☆12月22日プログラム告知☆
ウェルビー四日市センターでは「グループワーク・コンセンサス」を予定しております。コンセンサスとは『複数の意見の一致』『集団意思決定』という意味があります。
実施目的
①意見が食い違った問の処理の仕方を考えることができる
②体験することにより、企業で起こり得る状況で適切な対処法を身に着ける

なかなか難しそうなワークに感じますが、議題は身近なところのお話しなので、参加しやすい&色んな意見が飛び交う内容となっております。いきなり参加は難しいから見学だけでも。。。という方も大歓迎です。

ウェルビー四日市センターでは三重県で障がいをお持ちの方で一般就労を目指している方をスタッフ一同、全力でバックアップいたします。
四日市市のハローワークや四日市市役所からほど近いところにございますので、お気軽にお立ちよりください

ウェルビー四日市センター
住所:四日市市三栄町3-15 小林ビル1階
TEL:059-327-5526
営業時間:9:00~18:00(日曜日を除く)