【西川口】月間カリキュラムをご紹介

こんにちは、西川口センターです!
あっという間に12月になり、今年も終わりに近づいてきましたね。

12月の別名は「春待月(はるまちつき)」なんだそうです。
今は寒い日が続いていますが、新春の暖かい日を元気に迎えるために
体調には十分に注意して過ごしていきましょう。

さて、今月も西川口センターの月間カリキュラムをご紹介したいと思います!

ウェルビー西川口センター12月月間カリキュラム表

今月は「今年の振り返り&新年へ向けて」をテーマとしたイベントを行う予定です。
職場では教えてくれないビジネスにおける人との距離の取り方のほか
スタッフ主催のなど盛りだくさんです!

29日には、企業実践・企画部主催の忘年会も行います。
今年の労をねぎらう、楽しいイベントを企画してくださっていますのでお楽しみに!

イベントの様子については、次回のブログでお伝えしますのでお見逃しなく。

このように、西川口センターでは社会情勢に合わせて最大限注意を払いながら
利用者の皆さまの希望の実現に向けた訓練を日々提供しています。

少しでもご興味のある方は、西川口センターまでご連絡いただければと思います。
見学や体験もいつでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
新型感染症の関係で急遽カリキュラムを変更する可能性がありますので事前にご連絡ください。

皆様からのご連絡お待ちしております!

以上、西川口センターでした。