【荻窪】お弁当人気ランキング発表!!

こんにちは! 荻窪駅前センターです。

寒さも本格的になってきましたが、皆様いかがお過ごしですか。
感染症対策も積極的に取り組んでおりますが…
日頃の食事の栄養管理もとっても重要ですよね。

ウェルビーでは栄養バランスの取れたお弁当を利用者様に提供させていただいております。
先日、荻窪駅前センター内で「好きなお弁当のメニュー」についてアンケートを取りました。
どんなメニューが人気なのでしょうか?さっそく第5位から発表です!

第5位  トマトソースのチーズハンバーグ
第4位  和風カツの卵とじ
第3位  エビカツ

やはりお肉のメニューは人気があるようです。そんな中健闘している第3位のエビカツ。
エビの食感や風味もしっかり感じられるエビカツが、海の幸代表として堂々の3位にランクインしました。

第2位  レモンハーブチキン
お肉のメニューですが、レモンとハーブの香りで後味もさっぱりとしています。

そして栄えある第1位は……

鶏のから揚げです!

お弁当のメニューといえば、王道ですね。
荻窪駅前センターは性別も年齢も幅広い方々が通っていらっしゃいますが、老若男女問わず人気のメニューなようですね。
どのメニューも副菜がしっかり入っていて栄養バランスもバッチリ。
お弁当を食べて、午後のプログラムも頑張っています!

荻窪駅前センターは荻窪駅から徒歩3分!杉並区・中野区・新宿区にお住まいの方々が多く通われています。
さらに、練馬区等からも当センターにはバスで乗り換えなしで来ることができ、非常にアクセスしやすいです。
見学はいつでもお受けしておりますので、下記のいずれかでお申込みください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

1.電話でのお申し込み

下記の電話番号にお電話ください。

TEL: 03-6915-1421

2.メールでのお申し込み

下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
●件名:「荻窪駅前センター イベント(または見学)申し込み」
●氏名(ふりがな)
●参加希望日
●電話番号
●質問事項
MAIL:info@welbe.co.jp

3.フォームからのお申し込み

資料請求はこちら
見学申込はこちら

荻窪駅前センターでは今後も様々なイベントを実施していきます。ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします!