【宇都宮】12月のスペシャルイベント

皆様、こんにちは、ウェルビー宇都宮センターです。
寒さも少しずつ厳しくなり、本格的な冬の訪れを感じられる頃となりました。
いかがお過ごしでしょうか。
さて、12月のスペシャルイベントが決まりました!

【ブログ用】2020.12月土日祝日予定表

5日(土)は、ウェルビー宇都宮センターの利用者様主催の就活プログラム「一般常識&時事問題対策」を行います!

国内外で起った出来事、国内での経済問題、計算問題、言語問題等、多様なジャンルから約20題、出題します。
応募書類のみでは合否が決められないという理由から、筆記試験を導入する企業も見かけるようになりました。これを機会に、就職へのスキルを付けていきましょう!!

また、19日(土)は、「クイズ形式で2020年を振り返ろう」を行います。
2020年をクイズ形式で振り返ることで、分かりやすく学ぶことが出来るので、こちらも就職へのスキルアップに繋がると思います。

他にも「就労アセスメント作成」「面接問答対策」など、日常のカリキュラムでは経験できないプログラムも予定しています。

イラスト01

皆様のご参加・お問い合わせお待ちしております。

「ご一緒に目標に向かって進んでいきましょう」
ウェルビー宇都宮センターでは、随時、無料の見学・体験を受付けておりますのでお気軽にお問合せ下さい!!
最後に、現在、新型コロナウィルスの感染拡大が続いていますが、手洗いうがいや消毒行い、お互い予防に気を付けていきましょう。