【八王子】8月カリキュラムのご報告と9月カリキュラムのご紹介

こんにちは!ウェルビー八王子駅前センターです。

さて、本日は8月カリキュラムのご報告と9月カリキュラムのご紹介です!

 

8月カリキュラムのご報告

 

8/22(土) 職員ディグラムクイズ

簡単な20個の質問に答えると、考え方やコミュニケーション、恋愛、仕事などの傾向が診断結果としてわかるものになります。

職員6名が診断しました!さて、八王子の職員はどんな傾向がある人物なのでしょうか・・・

 

結果は・・・

「平和主義」な職員が3名、「優等生」な職員が2名、「合理主義」な職員が1名という結果でした!!

 

「平和主義」が半数を占める八王子駅前センター!

確かに、ほのぼのとした雰囲気かも・・・?

 

初めての場所に行くって緊張しますよね。不安もあると思います。

ですが!八王子駅前センターはいつでも皆様を温かくお迎えいたします!

ぜひ八王子駅前センターの雰囲気を見に来てみませんか♪

 

 

9月一押しカリキュラムのご紹介

 

9/5 内田クレペリン検査を体験してみよう!

時折筆記試験の一つにあげられる「内田クレペリン検査」 今のうちから慣れておくことが大切です!

気になった方、ぜひ調べてみてください!

 

9/19 読書の秋!職員おすすめ本の紹介

おうち時間も増えている今、心動かされる一冊を見つけませんか?

スタッフが読んでいる本、おすすめの本をご紹介いたします!

 

あと2つほどあるのですが、それはまた次の機会に♪

 

ご興味のあるカリキュラムがございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください!

 

ウェルビー八王子駅前センターでは、皆様が安心して通所できるように、これからも最善を尽くしてまいります。

 

見学・体験も個別対応させていただいております。

お気軽にお問い合わせください。

皆さま、体調に気を付けてお過ごしください。

2020.09カリキュラム