【戸塚】8/15(土)特別プログラム「ミュージックアワー」開催!

こんにちは!就労移行支援事業所 ウェルビー戸塚駅前センターです。

 

来たる8/15(土)に、今年の5月に初実施、大成功?を収めた、

名物企画 「ミュージックアワー」 の第2回を開催します!

 

ミュージックアワーとは…

ご利用者様・そして職員のお勧めの1曲を、DJ役の職員がYou Tube等でご紹介し、

お勧め理由を発表頂くというものです。

 

 

今回のテーマは

「夏の〇〇〇に聴きたい1曲」

 

で実施します。〇〇〇には、参加頂く皆様に、各自で入れて頂きます!

例:夏の朝、夏のドライブ時、夏の昼寝のお供 などなど…

 

うだるような暑さの中、たまにはすっきりリフレッシュして頂きたい…という職員の思いと、みなさんの「こんな音楽あるんだ!」という発見と趣味の幅を広げることそして 「自分の好きなもの」のプレゼン練習 

 

が目的となっております。

(事前にアンケート用紙をお配りし、書いて頂きます。)

 

戸塚駅前センターの利用者様・職員の個性がいかんなく発揮される時間です!

どんなところだろう…と思ったそこのあなた。

当日でももちろん参加可能です。お気軽にお問合せください!

 

 

就職したいけど上手くいかない…

働くのに対して不安がある…

働きたいけどどうしらたいいか分からない…

漠然とした不安があるが、誰に相談したら良いのかわからない…

など、お悩みをお話にきていただくだけでも大丈夫です!

お気軽にご相談下さい。

 

また、地域は横浜市在住の方に限らず鎌倉市や逗子市など近郊の市からの

お問い合わせも多数いただいております。

戸塚駅は近隣の地域からのアクセスも抜群です。

 

スタッフ一同、ご連絡を心よりお待ちしております!