【宇都宮】8月のスペシャルイベントが決まりました!

皆様、こんにちは!

ウェルビー宇都宮センターです。

夏の眩しい日差しが待ち遠しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

さて、8月のスペシャルイベントが決まりました!

【ブログ用】2020.8月土日祝日予定表

 

15日(土)は、ウェルビー宇都宮センターの卒業生をお招きし「就労報告会」を行います!

就職までの道のりやウェルビーの訓練を通して学んだこと、働く上で大切なことなど、卒業生の生の声が聞ける貴重な機会ですので、是非、ご参加ください!!

 

22日(土)は、企業実践企画課による「利用者様主体の就活プログラム」が行われます!!

詳しい内容は、8月上旬頃にブログ内でお知らせ致しますので、ご確認ください。

 

他にも「グループワーク~おもしろレジャーランド」や「KJ法を活用した企業実践」など、日常のカリキュラムでは経験できないプログラムも予定しています。

 

注)KJ法…さまざまなアイデアや情報を効率よく整理し、過程を組み立てるのに有効な手法

宇都宮01

 

「ご一緒に目標に向かって進んでいきましょう」
皆様のご参加・お問い合わせお待ちしております。

ウェルビー宇都宮センターでは、随時、無料の見学・体験を受付けておりますのでお気軽にお問合せ下さい!!

最後に、現在、新型コロナウィルスの感染拡大が続いていますが、手洗いうがいや消毒行い、お互い予防に気を付けていきましょう。