【戸塚】☆★特別企画 ストレス発散講座 ~ストレスを飼いならそう~★☆

こんにちは、ウェルビー戸塚駅前センターです。

7月の特別プログラム第5弾 「ストレス発散講座 ~ストレスを飼いならそう~」のご案内です♪

 

7/25(土)に行う予定の特別プログラムは、ストレスにまつわる講座を開催します。

 

今年の梅雨は雨が多くて、じめじめしているので、それだけでストレスを

感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

 

よく言われるように、現代人は様々なストレスに晒されています。

ストレスの種類やタイミング、その時の体調などにより、発散方法を

使い分けることで、より高い効果を得られると言われています。

 

皆さんは自分に合ったストレス発散法をいくつお持ちですか?

そのうち、職場で実践出来そうな発散法はいくつありますか?

 

ちまたに溢れているストレス発散方法を、とにかく試してみる本講座。

あなたに合ったストレス発散法を探してみませんか?

 

ご興味を持っていただけましたら、ぜひこの機会に戸塚駅前センターに見学にお越しください。 ☆彡

 

 

戸塚駅前センターでは戸塚区にお住まいの方だけでなく、

南区、金沢区、瀬谷区、泉区、旭区、港南区、栄区など、横浜市内にお住まいの方はもちろん、

逗子市や、鎌倉市など横浜市以外の方も、通勤訓練も兼ねてご検討いただく事が増えています♪

 

お仕事したいけど、何から始めたらいいのか分からない・・・

など、就職に関するお悩みぜひお聞かせください(^^)

 

見学や体験など、お気軽にお問合せください!

スタッフ一同、お待ちしております☆★