【新越谷】6月土曜スペシャルプログラム スケジュール

こんにちは、ウェルビー新越谷駅前センターです。

 

雨上がりのあじさいの美しさは、この季節ならではの目の楽しみですね。

入梅の時期ですが体調など崩されておりませんか。

 

今回は6月の土曜SPプログラムができましたので連絡させて頂きます。

 

 

6月土曜スペシャルプログラム スケジュール

 

6日  「ジョハリの窓」

13日 「学ぶ効率を飛躍的に上げるインプット術」

20日 面接対策~入退室編~

27日 「リフレッシュできるストレッチ」

 

このように、新越谷駅前センターでは通常のプログラムに加えて土曜日では、楽しみながら学ぶ効率を上げるプログラムや、面接対策プログラム、リフレッシュできるストレッチのプログラムなど多岐にわたってスタッフが考案した特別プログラムを実施しております!!

また、通常のご来所いただく見学や体験の他、リモート見学・体験も始めました。ご参加の方はネット上のオンラインミーティングシステム(zoom)を利用して行うため、webカメラ付きのPCをお持ちの方に限りますが、ご自宅からセンターのご様子をご覧いただけるので、お気軽に参加頂けます。

 

 

お問合せ・ご見学の申し込みは下記連絡先へお願い致します。

電話番号 : 048-990-5656

メール   : Info@welbe.co.jo  ※表題に 【新越】問合せ とご記入下さい。

所在地   : 埼玉県 越谷市 南越谷 4-11-4 セントエルモ新越谷 4階

(新越谷駅徒歩1分)