【京都四条烏丸】5月カリキュラム&イベント、 オンライン説明会・個別相談会のご案内

5月カリキュラム&イベント、
オンライン説明会・個別相談会のご案内

こんにちは、ウェルビー京都四条烏丸センターです。

気が付けば5月に入り、日に日に暑さが増してきておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は早くも今年初の冷房を入れてしまいました。
5月ってこんなに暑かったですっけ?
さてさて、今回は5月のカリキュラムと特別イベントのご案内をさせていだきます!
※GWのイベントは終了しましたので割愛いたします。

【京都四条烏丸】5月カリキュラム変更

5月9日(土)…英語講座~ステップアップ編~
5月16日(土)…書類作成講座~まずは自分で添削~
5月23日(土)…ストレッチ~リバイバル~
5月30日(土)…ペーパークラフト

土曜日や祝日は通常のカリキュラムと違い、担当スタッフがそれぞれ趣向を凝らして実施します。
気になるイベントはございますか?
是非一度足を運んでみてくださいね!

 

1. 電話でのお申し込み
下記の電話番号にお電話ください。
TEL:075-585-5130

2. メールでのお申し込み
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
●件名:「京都四条烏丸センター イベント申し込み」
●氏名(ふりがな)
●参加希望日
●電話番号
●質問事項
MAIL:info@welbe.co.jp

3. フォームからのお申し込み
資料請求はこちら

見学申込はこちら

 

京都四条烏丸センターでは今後も色々なイベントを実施し、皆様の就職のお手伝いをさせていただきます!

 

また、新型コロナウイルスが世界中で猛威を奮う社会情勢を鑑み、ウェルビーではZoomを用いてオンライン説明会・個別相談会を開催しております。

ご興味のある方はこちらの申し込みフォームから、お申し込みをお願いいたします。
※外部申込フォームへ移動します。
お申し込み後、担当者からオンライン説明会のURLや詳細についてご連絡いたします。

ご不明な点や、オンライン担当者からの連絡が1週間以内に届かないなどがございましたら、お手数ですが下記までお問い合わせ下さい。

【お問い合わせメールアドレス】 info@welbe.co.jp
※オンライン説明会担当者宛までお問い合わせ下さい