【静岡】ゴールデンウィーク中の特別プログラムのご案内。

皆さんこんにちは。ウェルビー静岡駅前センターです。

全国的に非常事態宣言が発表されました。飲食店や娯楽施設などはゴールデンウィーク明けまで休業になる所が多く、連休もご自宅で過ごす時間が長くなりそうですね。
マスクなどの衛生用品が品薄になる状況が続いていますが、皆さんはいかがでしょうか。焦ってお店に駆け込みたくなる気持ちもありますが、こんな時だからこそお互いを思いやる気持ちを意識したいですね。

そこで、静岡駅前センターでは5月4日(月)手作りマスクを作ろうという特別プログラムを企画しています。まだしばらくは品薄状態が続きそうなマスクですが、利用者様と一緒に色々な手作りマスクで、楽しみながら大変なこの時期を乗り越えていきたいと思います!

ウェルビーでは利用者様に安心して利用していただくために、在宅訓練や午前・午後に分かれての通所などを案内し、「3密」を避けながら、利用者様が就職に向けた訓練を継続できるよう支援させていただいています。
個別の見学や資料請求のご依頼も随時受け付けておりますので、これから「就職をお考えの方」、「就職したいけど少し迷いや不安がある方」、当センターへお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。