【航空公園】ゴールデンウイークに予定しているイベントについてご案内

こんにちは。ウェルビー航空公園駅前センターです。

 

今回はゴールデンウイークに予定しているイベントについてご案内します。

 

4月29日 昭和の日 「令和!航空公園委員会」 大クイズ大会

5月2日         「業界・企業研究のススメ」

5月4,5,6日     GW特別企画「就職後の衣・食・住」

 

「就職後の衣・食・住」について少し詳しくご紹介します。

皆さん、働いた後の「衣・食・住」のイメージはついていますか?

「出勤のために着ていく服装は?」「オフィスカジュアルって どのくらいカジュアル?」

「髪の毛はどのくらい整えればいいの?」

「昼食は購入しますか?お弁当を作りますか?」「簡単に作れるおいしい料理は?」

「仕事をしていく上での暮らし方とは」「お給料って、手取り額って?」など

考えてみると「あれ?どうだっけ?」と思うことが沢山あると思います。

 

5月4日「健康を維持する食事」

5月5日「男女別ふさわしい身だしなみ」

5月6日「暮らしにまつわるお話」

 

を予定しています。

次回は開催報告をお届けします。おたのしみに!

 

そして、ウェルビー航空公園駅前センターでは、みなさんの“働きたい”を応援します。

ぜひ一度センターを見学してみませんか?

 

現在ご利用中の方々は、所沢市・狭山市・入間市・飯能市・日高市・川越市・清瀬市・東久留米市・東村山市・西東京市・小平市・練馬区から通われています。

 

随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は下記まで電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

 

ちなみに、近隣に所沢プロぺ通りセンターがあります。

どんなところか気になる方は、こちら(リンク)