【戸塚】Excel講座連続開催(2月27日・29日)

Excel講座連続開催!!

こんにちは。ウェルビー戸塚駅前センターです。
寒い日が続いており、早く、春の息吹を感じたい今日この頃ですが、みなさまどうお過ごしでしょうか。

今回は、すでに恒例?となっている戸塚駅前センターの大人気講座・・・Excel講座のご案内です!
毎月1回、最終木曜日に開催しているExcel講座。
ご好評につき、この2月はなんと、
2つの講座を開催します!

ひとつは毎月開催しているExcel講座の第12弾の、そしてもうひとつは、第12弾のスピンオフとして開催する「Excel講座12.1エクセルクイズ大会」です。それぞれの内容は以下の通り!

●Excel講座12
開催日2月27日(木)
テーマ:関数の調べ方を知ろう!
内容:関数の調べ方について実践形式でご紹介!「関数って難しい!」「関数を覚えられない!」「どんな関数を使えばいいのかわからない」そんなイメージを持っている方に向けた講座となっています!

● Excel講座12.1エクセルクイズ大会
開催日:2月29日(土)
内容:Excelについてのクイズを出題します!クイズの問題はExcel初心者から上級者まで、みんなが楽しめるクイズをご用意します。みんなでクイズに答えてExcelスキルをレベルアップしましょう!

 

2つの講座は両方とも、Excelが使えるようになりたいと思っている方にピッタリ!な内容となっておりますので、ご興味のある方はぜひ上にあるのマークからお問い合わせください。

 

今回のExcel講座はもちろん、ウェルビー戸塚駅前センターでは随時見学、体験なども受け付けております。もしもご興味をお持ちいただけたなら、是非ともご連絡ください。

 

ウェルビー戸塚駅前センター詳細
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町3985番地6 テル・ファーストビル1階
電話:045-392-8630  FAX:045-392-8631
各線「戸塚」駅(西口) 徒歩5分
ウェルビー戸塚駅前センター地図
詳しくは戸塚駅前センター紹介ページをご覧ください。
これまでのイベントなどは、戸塚駅前センターブログ一覧をご覧ください。