【千種】センター活動報告会についてのお知らせ

こんにちは!暖冬といわれる中でも寒さが厳しい季節ですね。新型ウイルスやインフルエンザも流行しているので、ぜひ皆様ご自愛ください。

さて、ウェルビー千種センターはおかげさまで開所3年目に突入いたしました。卒業生もどんどん増えてまいりました。
そこで千種センターの活動報告会2020年2月13日(木)15時より開催したいと思います。

千種センターでどんな方たちが頑張っているのか、どんな就職先に就いたのか、という実績はもちろん、そもそも就労移行って何?、定着支援は具体的に何をしてくれるのか、という支援の仕組みや内容についてもお答えいたします。

1人で聞きに行くのは不安だな、と感じる方、ご安心ください!ご家族、支援員の方、ケースワーカー様…信頼できる方とぜひ一緒にお越しください。

就職に向けて一歩踏み出してみたい、けれど何をしたらいいかわからない…そんな「困った」を一緒に解決してみませんか?ぜひお気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同心よりお待ちしています。

 

スライド1

 

スライド2

 

 

ウェルビー千種センター詳細
愛知県名古屋市千種区内山3-10-22 YAMATOビル 3階
電話:052-784-7010
地下鉄 桜通り線/東山線「今池」駅(1番出口) 徒歩4分
JR中央本線「千種」駅 徒歩7分
ウェルビー千種センター地図
詳しくは千種センターページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、千種センターブログ一覧をご覧ください。