【秋葉原】企業実践企画課によるチーム対抗クイズ大会のお知らせ

明けましておめでとうございます
ウェルビー秋葉原駅前センター企業実践企画課です。
企画課は、昨年12月から新しいメンバーになりました。
これからもよろしくお願いします!

今、企画課では、利用者間の交流を深めるためのイベントを計画しています。
なるべく多くの方に参加していただきたいため、イベント内容を決めるところから、利用者の皆様に関わっていただき、参画意識を高めようと考えました。
カリキュラム内の時間を使って、利用者の皆様がどのようなイベントに興味があるか調査し、イベント内容を決定しました。

今回の内容は<チーム対抗クイズ大会>です。
企画課の用意したクイズに加え、ジェスチャークイズや、皆さんにクイズを作ってもらうコーナーも予定しています。誰でも楽しめるイベントになるよう、一生懸命企画しています。

開催日時は令和2年2月8日(土)14時~15時30分です。

次回のブログ更新は2月下旬に、このイベントの様子を掲載したものを予定しています。ぜひご覧になってください!
今年も企画課をよろしくお願いいたします!

 

ウェルビー秋葉原駅前センター
東京都千代田区神田佐久間町2-15 秋葉原・加藤ビル1階
電話:03-5835-1223
JR山手線・京浜東北線・総武本線・つくばエクスプレス 秋葉原駅 昭和口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線 秋葉原駅 1番出口より徒歩1分
都営新宿線 岩本町駅 A4出口より徒歩4分
ウェルビー秋葉原駅前センター地図
詳しくは秋葉原駅前センター・スタッフ紹介をご覧ください。

これまでのイベントなどは、秋葉原駅前センターブログ一覧をご覧ください。