【京都四条烏丸】OBOG会~就職している人の話を聴こう~のお知らせ(12/14開催)

こんにちは。ウェルビー京都四条烏丸センターです。

京都は紅葉の季節も終盤ですね。テレビでも色々と特集が組まれているみたいで、京都の紅葉を目にする機会も多かったのではないでしょうか。先日も、京都四条烏丸センターの入っているビル横の路地が紹介されていて驚きました。

今回は【OB・OG会】~就職している人の話を聴こう~というイベントの案内をさせて頂きたいと思います。
12月14日(土)の13:00~15:00まで、特別企画といたしまして、京都四条烏丸センターから就職した方3名をお招きして「働く」のリアルな声をお伝えします。

対象者の方は障害のある方、支援者の方、ご家族の方となっております。参加費は無料で、途中入場・途中退室OKなので気軽に参加して頂ければと思います。

参加方法は電話やFAX、メールでお申し込みして頂けると幸いです。
また、事前の質問なども受け付けているので、ご不明な点があればご連絡ください。

たくさんの方のご来場をスタッフ一同、お待ちしています。

【京都四条烏丸】OBOG会~就職している方の話を聞こう~(12月14日開催)

 

ウェルビー京都四条烏丸センターでは、就職に向けたプログラムが充実しております!
平日・土曜日・祝日も体験利用を行っておりますので、ご興味がある方はお電話またはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください!

尚、ウェルビーでは体験の方にも、カロリー計算されていてヘルシーで栄養バランスのとれたお弁当を無料提供しています!!是非ご賞味ください!!

 

ウェルビー京都四条烏丸センター詳細

京都府京都市下京区四条通西洞院東入郭巨山町18番地 ヒラオカビル 2階
電話:075-585-5130

(阪急京都線「烏丸」駅 徒歩3分/市営地下鉄烏丸線「四条」駅 徒歩4分)
ウェルビー京都四条烏丸センター地図
詳しくは京都四条烏丸センター紹介ページをご覧ください。
これまでのイベントなどは、京都四条烏丸センターブログ一覧をご覧ください。