【渋谷】10月土曜日・祝日イベントのお知らせ(広報課)

こんにちは!ウェルビー渋谷センター広報課です。
すっかり秋めいてきた昨今、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
朝晩の寒暖差が激しいので風邪をひかないように気を付けてお過ごしくださいね。

さて、ウェルビーでは毎週土曜日・祝日に様々な講座やイベント、定期講座を企画しています。
今回は10月の土曜日・祝日のイベントの一覧とその概要をご紹介します。

201909_sat_plan

10月5日 映画鑑賞・ディスカッション。
洋画、邦画、アニメなど4作品からアンケートを取り票数が多かった作品を鑑賞します。鑑賞後に、作品の内容についてディスカッションをします。

10月12日 健康講座
担当職員による健康講座を行います。定期的に開催しており前回は、お酒とたばこについての講座でした。今回は睡眠とストレスについての講座です。

10月19日 OB・OG会
卒業生を招いて、現在の仕事内容や就職した後の生活、就職前に身に付けておくべきスキル等について話しをしてもらいます。

10月26日 持ち寄りクイズ大会
参加者のみんなでクイズを持ち寄り、クイズ大会をします。ジャンルは自由です。みなさんの好きな事をクイズにしますのでどんな問題がでてくるのか楽しみです。

 

以上が10月に行われる土曜日イベントです。様々なイベントがあるので、ウェルビー渋谷センターの利用者はみんな楽しみにしています。
外部の方の体験もできます。気になるイベントがありましたら、是非、体験にお越しください。ご連絡お待ちしています。

 

 

就労移行支援事業所 ウェルビー渋谷センター
東京都渋谷区桜丘町4-24 桜ケ丘平井ビル1階
電話:03-6416-9680 FAX:03-6416-9681
各線「渋谷」駅 徒歩10分
ウェルビー渋谷センター地図

センター情報の詳細は渋谷センター・スタッフ紹介ページをご覧ください。
イベントやカリキュラムの様子などは渋谷センターブログ一覧をご覧ください。