【渋谷】9月土曜日・祝日イベントのお知らせ(広報課)

こんにちは! ウェルビー渋谷センター広報課です。

ウェルビーでは毎週土曜日・祝日に様々な講座やイベントを企画しています。
定期開催している講座もあります。
今回は9月の土曜日・祝日のイベントの一覧とその概要をご紹介します。

 

【渋谷】9月の土曜祝日イベントのお知らせ
<9月7日>『知って役立つ就活講座
人事の仕事をしていた職員の講座です。元人事の視点から、就活で役立つ情報をお伝えします。今回は、応募者が意外と気づかない『面接での話の聞き方』について取り上げます。

<9月14日>『卓球大会
普段の運動不足やストレスを解消するためにやっています。トーナメント形式で行われ、卓球をやったことがある人もない人も一緒になって楽しく参加しています。

<9月21日>『ショートカットキー講座
職員担当の講座です。Windowsの便利なショートカットキーについて学び、実践します。

 <9月23日>『企画課ミニ講座
企画課による講座です。企画課の人たちがあえて内容を秘密にしています。「当日までのお楽しみ」ということですね。

<9月28日>『Excel講座
今回のテーマは「集計・統計に使える関数講座」です。
様々なテーマに沿って定期開催されています。

 

以上が9月に行われる土曜日イベントです。様々なイベントがあるので、ウェルビー渋谷センターの利用者はみんな楽しみにしています。
外部の方の体験もできます。気になるイベントがありましたら、是非、体験にお越しください。ご連絡お待ちしています。

 

 

 

就労移行支援事業所 ウェルビー渋谷センター
東京都渋谷区桜丘町4-24 桜ケ丘平井ビル1階
電話:03-6416-9680 FAX:03-6416-9681
各線「渋谷」駅 徒歩10分
ウェルビー渋谷センター地図

センター情報の詳細は渋谷センター・スタッフ紹介ページをご覧ください。
イベントやカリキュラムの様子などは渋谷センターブログ一覧をご覧ください。