【航空公園】日曜特別プログラム『頭の体操部』のご報告

みなさん、こんにちは。
航空公園駅前センターでは、8月18日(日)
日曜特別プログラム『頭の体操部』を開催いたしました。

************************************************************************

8月18日(日)、まだ残暑が厳しい中、『月一 頭の体操部』が行われました。
良い機会なので、頭をほぐそうと思い参加させていただきました。
大谷センター長は、みんなが楽しめて、かつリフレッシュできるゲームを沢山提案してくれるので、今日は何かと楽しみに参加をしました。

今回は「コードネームゲーム」という、チームで協力して相手チームと対戦するカードゲームでした。
コミュニケ-ション能力と、ちょっとしたひらめきが必要になる、これから仕事をするうえで必要となる要素が詰まっている、非常にためになるゲームでした。
こういったゲームは人数が多い方が面白いと思います。

みなさん、一緒に楽しみながらいろいろなスキルが身に付く『頭の体操部』でエンジョイしませんか!

(※記事の内容は、利用者M様にご協力いただきました。)

 

***********************************************************************

航空公園駅前センターでは、みなさんの働きたいを応援します。

ぜひ一度センターを見学してみませんか?
随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は下記まで
電話かメールにてお問い合わせください。
皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

 

 

ウェルビー航空公園駅前センター詳細
埼玉県所沢市喜多町17-11 マッキンレービル1階
電話:04-2920-2323 FAX:04-2920-2324
西武新宿線「航空公園」駅(西口) 徒歩1分
ウェルビー航空公園駅前センター地図
詳しくは航空公園駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、航空公園駅前センターブログ一覧をご覧ください。