【宇都宮】<洋服の青山>着こなし講座(9月2日)のお知らせ

ウェルビー宇都宮センター
【洋服の青山】着こなし講座(2019年9月2日)のご案内!

 

こんにちは!ウェルビー宇都宮センターです。
…暑い暑い毎日ですね。

宇都宮センターでは来月、
9月2日(月)11:10~12:00
洋服の青山 宇都宮西原店の店長様を講師としてお迎えし、特別講座を開催いたします。

【宇都宮】スーツの着こなし講座

スーツの着用の仕方だけではなく日頃のお手入れ着回し方法等。
就職してから毎日スーツで働くことになっても慌てずに済むように、スーツやオフィスカジュアルの基礎知識として役立つ内容をご紹介いただける予定です!!

 

9月下旬にはとちぎ障害者合同就職面接会も控えています。
宇都宮センターの利用者様の中にも面接会に応募を検討している方や当日見学を予定している方が多数いらっしゃいます。

就職活動の際に慌てずに身だしなみを整えて臨めるように・・・
この機会にぜひご見学、体験等お待ちしております!

またいつでも他のカリキュラム見学や体験等、受付しております。
『実際にセンターの雰囲気を見てみたい!』
『相談しながら就職を考えていきたい!』
『一人でどうやって就活すれば良いのかわからない・・・』
などありましたらぜひ一度、お問合せください! スタッフ一同、お待ちしております!

 

 

 

 

ウェルビー宇都宮センター
栃木県宇都宮市池上町4-2 アソルティ宇都宮5階A
電話:028-614-3323 FAX:028-614-3324
東武電鉄宇都宮線「東武宇都宮」駅 徒歩3分
JR各線「宇都宮」駅(西口) 徒歩25分 バス5分(東武駅前バス停目の前)
ウェルビー宇都宮センター地図
詳しくは宇都宮センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、宇都宮センターブログ一覧をご覧ください。