【南浦和】8月23日開催「センター見学相談会」のお知らせ

2019年8月23日(金)14:00~ 
ウェルビー南浦和センター見学相談会のお知らせ

猛暑が続く中、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

ウェルビー南浦和センターでは、学生の方を対象『見学相談会』を企画いたしました。

特に3年生については、そろそろ卒業後の進路をお考えになる時期かと思います。
夏休みを利用し、ぜひ今後の進路の参考にしてみてはいかがでしょう?

本催しでは、就労移行支援の制度やウェルビーで提供できるサービスのご紹介はもちろん、
これまでの支援事例をご紹介するお時間も設けました。
どのようにウェルビーを利用され、どんな職場で就労されているのか、また就職に至るまでどのような支援を提供してきたかと余すことなくお伝えできればと考えています。

また、センターで提供しているカリキュラムのご紹介や、個別相談のお時間も設けておりますので、より一層これからのイメージを深めていただけるお時間になるかと思います。

参加費用は無料で、ご興味のある方ならどなたでも参加可能です。
また、ご本人様だけでなく、ご家族様・学校関係者様・支援者様もお気軽に参加ください。

8/23、皆様にお会いできることを、職員一同楽しみにしております。

 

 

ウェルビー南浦和センター詳細
埼玉県さいたま市南区文蔵2-4-7 朝日生命南浦和ビル2階
電話:048-711-7892 FAX:048-711-7893
JR「南浦和」駅(西口) 徒歩7分
ウェルビー南浦和センター地図
詳しくは南浦和センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、南浦和センターブログ一覧をご覧ください。