【姫路】8月土曜・祝日イベント内容

こんにちは!ウェルビー姫路駅前センターです。
学生さんは夏休みになりましたね☀

毎日暑い日が続きますが
姫路駅前センターでは下記の取り組みを予定しております。

8月土曜・祝日イベント案内

3日(土)  大人の塗り絵
10日(土)  第一印象アップ計画
12日(月) 頭の体操
17日(土)  上手な質問の方法
24日(土)  自己PRを考えよう
31日(土)  ピタゴラスイッチを作ろう

 

✍就職活動に必要な内容
☆就職後に役立つスキル
♥普段のコミュニケーションのレベルアップ
各々、必要に応じて皆さん参加されています。
ぜひ姫路駅前センターの雰囲気を見に来てくださいね♬

 

センターには当センターの利用者様が作成した8月イベントのポスターがあります。
*指示理解 (見やすいように・夏らしく・誤字がないように)
*PC操作 の訓練として取り組んでもらいました。

作成した利用者様より

・シンプルに派手になりすぎないように、見やすく・伝わりやす意識をしました。
・文字のフォントが違うと雰囲気が違うのでいろいろ試しました。
・期限を守れるように頑張りました。、

どんなポスターか気になった方はぜひ、ウェルビー姫路駅前センターにお立ち寄りください!

 

実際の業務に必要なスキルを身に着けるために
担当スタッフと共に訓練内容(目標)を決めていきます。
個々のスキルに応じて訓練できる
姫路駅前センターで就職に向けて初めの一歩踏み出してみませんか?

 

★☆見学・体験随時受付中!!☆★
他にも気になることがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

ウェルビー姫路駅前センター詳細
兵庫県姫路市南畝町1-3 サンケンビル1階
電話:079-240-9870 FAX:079-240-9871
JR各線 姫路駅 徒歩3分
山陽電気鉄道本線 山陽姫路駅 徒歩6分
ウェルビー姫路駅前センター地図
詳しくは姫路駅前センター紹介ページをご覧ください。
これまでのイベントなどは、姫路駅前センターブログ一覧をご覧ください。