【静岡】OBOG会のご報告&7月10日開催「見学・体験・相談会」のおしらせ

こんにちは。ウェルビー静岡駅前センターです。
雨が続いていますね。天気予報をチェックして、「よし今日は降らないだろう!」と思っていても結局雨に降られて…毎日置き傘を常備していればいいのですが、身軽でいたいという気持ちと格闘しています…

さて、静岡駅前センターでは、6/14(金)に毎月定例のOB・OG会を実施致しました!
今回は、13名の卒業生来てくれました!ありがとうございます。
仕事の近況報告や、ちょっとした悩み、プライベートの過ごし方など…卒業生同士でいろいろと情報交換をされていました。同じ悩みを共有する事で、「私だけじゃないんだ」と安心される方もいらっしゃいました。
また、レクリエーションでは、スタッフ1名からちょっとしたクイズを出させていただきました。
難しい…との声が挙がりましたが、みんな必死に考え答えを出してくれて、非常に盛り上がりました。

ウェルビーの支援は、就職したらそこで終わりではありません。
就職後も、職場訪問やご本人様との面談などの定着支援と合わせて、今回のようなOB・OG会を開催、センターから就職された方にご参加いただいております。
詳しくは、当センターへお気軽にお問い合わせください!

 

また、7月10日(水)に、次回の見学・体験・相談会を予定しております!
内容は、「いまさら聞けないビジネスマナー」!!!
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

【見学・体験・相談会】
いまさら聞けないビジネスマナー

開催日時
7月10日(水) 13:30~16:00
13:30~14:30 見学説明会
14:30~15:30 いまさら聞けないビジネスマナー
15:30~16:00 個別相談会

開催内容
いまさら聞けないビジネスマナー
「常識でしょ!?」と言われてしまいそうなことでも、ちゃんとわかっていなかったりするもの。いまさら聞きにくい社会人の基本的なマナーやルールを分かりやすくご説明します!

就職を目指されている方や社会人経験がない方、ビジネスマナーに不安がある方など、ぜひぜひご参加ください!

お問い合わせ先・会場
ウェルビー静岡駅前センター

 

 

 

 

ウェルビー静岡駅前センター詳細
静岡県静岡市葵区御幸町11-30 エクセルワード静岡ビル311号
電話:054-266-3091
JR各線「静岡」駅(北口) 徒歩4分
静岡鉄道静岡清水線「新静岡」駅 徒歩6分
静岡
詳しくは静岡駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、静岡駅前センターブログ一覧をご覧ください。