【浜松第2】7月イベントのお知らせ

こんにちは!浜松駅前第2センターの名取です!
7月が近づいてきて暑い日が続くようになってきました
皆さんはどうお過ごしでしょうか?

7月に入っても浜松駅前第2センターは夏バテに負けず元気に開所しています!

今回はそんな浜松駅前第2センターで行われる7月のイベントをご紹介したいと思います!!

イベント日程は以下の通りです☟

 

7月6日 (土) 面接に向けて
皆さん面接ドキドキしますよね…そんな方におすすめしたいのがこのイベント!
面接に向けて準備をしていきます。模擬面接や面接でどんな事を聞かれるか一緒に準備しましょう!

7月13日 (土) アンガーコントロール
皆さんはイライラした時どんな風に自分の感情をコントロールしていますか?
怒りを感じると思わぬ行動をとってしまう事があると思います。
このイベントではそんな怒りの感情との付き合い方を学んでいきます。

7月15日 (月) 大人の塗り絵
大人の塗り絵…皆さんは体験したことはありますか?
ただの塗り絵と侮ることなかれ最初は興味がなくてもやり始めると止まらなくなります…
是非体験してみてください!

7月18日 (木) お出かけイベント
センターの利用者様で案を出して頂いた場所へ出かけます。
是非ご参加ください!

7月20日 (土) 企画課イベント
企業実践、企画課のメンバーにて企画をした夏祭りイベントを行います。
ビンゴや射的、ゲーム大会を予定しています!親交を深めながら季節を感じましょう!
興味のある方、お待ちしております。

7月27日 (土) ストレス対処法④
今の時代はストレス社会といわれています。
皆さんもいろいろストレスと日々戦われているのではないでしょうか?
このイベントではストレスと上手に付き合う方法を学んでいきます。
興味のある方は是非ご参加ください。

 

以上、浜松駅前第2センターの7月のイベントでした。

興味のあるイベントはありましたでしょうか?

参加ご希望の方は気軽に見学・体験してみてくださいね。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

ウェルビー浜松駅前第2センター詳細
静岡県浜松市中区鍛冶町1-39 ピンストライプビル3階
各線「浜松」駅(北口) 徒歩5分/「新浜松」駅 徒歩2分
ウェルビー浜松駅前第2センター地図
詳しくは浜松駅前第2センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、浜松駅前第2センターブログ一覧をご覧ください。