【秋葉原】長期休暇明けの不調防止とプログラム体験会(第1・第3月曜)について

こんにちは。ウェルビー秋葉原駅前センターです。
徐々に気温も上がり、上着が必要ない日が増えてきましたね。

ゴールデンウィークも終わりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
憂鬱にお過ごしの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

秋葉原の入り口

ウェルビーでは長期休暇明けの不調防止としてゴールデンウィークも開所しておりました。
実際に働いたときは長期休暇がありますが、その時に不調にならないよう
休みの過ごし方を考えて通所して頂いておりました。
そのため、ゴールデンウィーク明けも皆様元気に通所されています!!

こんな秋葉原駅前センターにぜひ見学に来てみませんか?

秋葉原駅前センターでは第1、第3の月曜、木曜日に見学体験会を定期開催しております。
上記日程でも、その他の日程でも随時受付しておりますので
是非お気軽にお問い合わせください!!

秋葉原駅前センターと錦糸町センターの体験会プログラム

 

ウェルビー秋葉原駅前センター
東京都千代田区神田佐久間町2-15 秋葉原・加藤ビル1階
電話:03-5835-1223
JR山手線・京浜東北線・総武本線・つくばエクスプレス 秋葉原駅 昭和口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線 秋葉原駅 1番出口より徒歩1分
都営新宿線 岩本町駅 A4出口より徒歩4分
秋葉原駅前センター地図
詳しくは秋葉原駅前センター・スタッフ紹介をご覧ください。

これまでのイベントなどは、秋葉原駅前センターブログ一覧をご覧ください。