【宇都宮第2】職員インタビュー

こんにちは、ウェルビー宇都宮第2センターです。
 
今回は5月に復帰された職員さんを紹介します。
ご紹介するのはMさんです。
“というわけで、我々広報課は、Mさんにインタービューを行いました( ..)φメモメモ
それではどうぞ!”
 
 
1、好きな色はなんですか?
「白が好きです。」
→白の服を着ているイメージがある方です。
 
2、好きな言葉はなんですか?
「大丈夫の言葉が好きです。」
→私が大丈夫と聞くと元気がでます。そんな元気をくれるスタッフです。
 
3、好きな食べ物はなんですか?
肉、魚、キノコが好きです。
 
4、休日の過ごし方は、なんですか?
子どもたちと遊ぶことです。
→子供たちと遊ぶことが好きな方ですね。
 
5、趣味は、なんですか?
料理、韓国ドラマです。
→辛いものも好きなのでしょうか?(キムチ)
 
6、ウエルビーに、入社したきっかけはなんですか?
大学時代にASDの研究をしていたからです。
 
7、仕事をする上で大切にしていることはなんですか?
初心を忘れないことです。
→私のモットーとしていることは、あきらめずにやりとげることです。
 
8、これから応募するかたに、メッセージをお願いします。
ウエルビーで学んだことや、発見したことをつめこんで書類選考を突破しましょう。
 
9、最後に今後の行き込みをお願いします。
みなさんに恥じないように、私も、精進して頑張ります。
→私もあきらめずに、頑張りたいと思います。
 
編集後記
私は広報課が初めてだったので、不安もありましたが、みんなで助け合いしながらやりました。
テーマは、広報課で決めました。なかなか職員インタービューをする機会ないので貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
 
 
宇都宮第2センターでは随時、見学・体験を承っております。
ご興味がある方はお気軽にお問合せください。
 
それでは、次回のブログもお楽しみに!
 
~ウェルビーに興味を持たれた方は、以下をクリック~
「宇都宮第2センターのホームページはこちら。」
「近隣に宇都宮センターもあります。ぜひ覗いてみて下さい。」