【福山】8月カリキュラムのご紹介

こんにちは!ウェルビー福山センターです!

ようやく梅雨も明けセミの鳴き声がにぎやかな季節となりましたね。
クーラーの効き過ぎている場所もあり、温度差で体調を崩しやすい季節でもありますが、皆様ご体調はいかがでしょうか。
ウェルビー福山センターでは多数の就職者が決定し、新規ご利用者様の見学も夏休み期間ということで、たくさんのご予約をいただいております。
お席に限りがありますので、お早めにご予約をいただくことをオススメいたします。

ウェルビー独自のしっかりとした基礎訓練をはじめ、職員が考えた特別カリキュラムを中心に充実な内容となっています!8月のカリキュラムはこちら!↓↓
ウェルビー福山センター_8月カリキュラム

他にもディスカッションやグループワークなども、ご利用者様同士が楽しみながら、それでいてチームワークや報・連・相の力を育みながら訓練できるものとなっています。
ウェルビー福山センターでは、就労にむけた様々なカリキュラムや楽しめるリフレッシュカリキュラムを実施しています。
興味を持たれた方は、ぜひお気軽に見学・体験にいらしてください。
お待ちしています!

体験や見学のお申し込みは、
1.お電話でのお申し込み
下記の電話番号にお電話ください。
TEL: 084-999-8950

2.メールでのお申し込み
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
●件名:「福山センター 見学・体験申し込み」
●氏名(ふりがな)
●見学・体験希望日
●電話番号
●質問事項
MAIL: fukuyama@welbe.co.jp

●福山センターのHPはこちらから
https://www.welbe.co.jp/center/hiroshima/fukuyama.html