【溝の口駅前】ウェルビー自慢のお弁当、紹介します♪

皆さま、こんにちは!川崎市高津区で障害者の就職を支援している、ウェルビー溝の口駅前センターの利用者です!

立春を過ぎ、少しずつ春の気配を感じる日も増えてきました。
と思ったら雪が降りそうなほど寒くなる日もあったりと…、引き続き気を引き締めていかねばなりませんね。

さて、今回は2月より新しくなりましたお昼のお弁当をご紹介したいと思います!

ウェルビー溝の口

開けた瞬間「美味しそう…!」と思わず口に出てしまいました。
彩りもよく、とても美味しかったです!
そして今まではご飯とおかずが別々の容器でしたが今回より一体型になり、よりお弁当らしくなりましたね!プラスチック容器も減って環境にもよいですね☆

製造者様、配達者様、すてきなお弁当を提供していただきありがとうございます!!(^O^)

今後もどんなメニューが出てくるのかとても楽しみにしています!
川崎市高津区にある就労移行支援事業所 ウェルビー溝の口駅前センターでは、以下の症状をお持ちの方が利用されています。
うつ病、双極性障害(躁うつ病)、統合失調症、高次脳機能障害、注意欠陥多動性障害(ADHD)、学習障害(LD)、自閉症スペクトラム(ASD)、アスペルガー症候群、知的障害、等。

条件に当てはまらなくても、一度ご相談ください。
就労移行支援事業の利用契約は18歳以上となりますが、17歳以下の方についても体験のお申込みや将来的な利用相談を承っています。ぜひともご相談ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております!