【松戸】松戸センターの近況をお伝えします

こんにちは!ウェルビー松戸センター利用者のBです
寒暖差の大きな季節となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今回は利用者の目線でセンターの様子をお伝えしたいと思います!

松戸センターでは7月にセンター内レイアウトの変更がありました。
横並びに座る形から、6人掛けの会議テーブルに変更され雰囲気が大きく変わりました。職員さんも利用者も初めの内はなんとなくそわそわしていましたが、今ではすっかり慣れてグループディスカッションなどではより活発にコミュニケーションが取れるようになりました!

画像

レイアウトが変更されたすぐ後に、利用者と職員さんでディスカッションの場が持たれたことも、とても良かったと思います。不便な点はないか、掲示物やホワイトボードの位置決めについて、など相談しながら調整ができたことで大きな混乱なく対応することができました。

また、職員さんの席が出入口に近づき来客の出迎えなどがスムーズになりました。
見学に来られる方も安心しておいでいただけます!

『ウェルビー松戸センターのページはコチラ』
『すぐ隣のビルにはウェルビー松戸第2センターもあります』

ご覧いただきありがとうございました!ウェルビー松戸センターでは見学・体験利用を行っております。ご興味がわきましたらお気軽にお問い合わせください!

<体験や見学のお申し込み>

お電話・メール・問い合わせフォームにて受け付けております。
<お電話>
ウェルビー松戸センター 047-703-3636
<メール>
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
・件名:「松戸センター 見学・体験申し込み」
・氏名(ふりがな)
・見学・体験希望日
・電話番号
・質問事項等あれば
MAIL:info@welbe.co.jp
<専用フォーム>
資料請求はこちら
見学申込はこちら

ウェルビー松戸センターでは来訪者の検温、マスク着用のお願い、アルコール消毒を徹底し、訓練スペースも飛沫防止対策を実施しています。