【所沢プロぺ通り】スタッフ紹介

はじめまして。
川越駅前センターから異動してまいりました佐藤です。
私が日々、大切にしていることは“笑顔でいる”ことです。
幼い頃、不安なことがあった時や悩み事があった時家族の笑顔が私を安心させてくれました。今でも変わらず、家に帰ると笑顔で「おかえり」と迎えてくれる家族にとても救われています。笑顔を見ると安心感を抱き、晴れやかな気持ちにしてくれます。
「佐藤さんを見ると安心する」と思っていただけるような支援員になれるよう、日々支援業務に励んでまいります。

休日の過ごし方
①ショッピング
服やバッグを集めることが好きで休日は友人とショッピングに行きます。ピンクや緑、オレンジなどの原色が好きです。同じような服を買いがちなので自室の棚やクローゼットは服でいっぱいになっています。良い収納法があればぜひ教えてください…
②蕎麦屋巡り
一日3食蕎麦でも良いと思っている程、蕎麦が好きで “埼玉のうまい蕎麦75選”という本を元に近隣の蕎麦屋巡りをしています。まずはめんつゆに付けず、麵だけを頂いてから食べるというルーティンがあります。蕎麦だけでなく、一緒に食べる天ぷらも大切になってきます。おすすめはネギ天です。ネギの甘みが何とも言えない美味しさを引き出しています。是非食べてみてください!!
コロナ禍が収まったら県外の美味しい蕎麦を食べる旅に出たいです♪

ウェルビー所沢プロペ通りセンターでは、みなさんの“働きたい”を応援します。
ぜひ一度センターを見学してみませんか?
オンラインでの見学説明も積極的に受け付けております。
ご希望の方は所沢プロペ通りセンターにお気軽にお問い合わせください。
皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

また、所沢プロペ通りセンターがある所沢駅の1駅となりの航空公園駅にも、ウェルビー航空公園駅前センターがあります。
どんなところか気になる方は、こちら
当センターには、所沢市はもちろん、飯能市、日高市、狭山市、入間市、新座市、東村山市、清瀬市、小平市、西東京市、練馬区などの地域から通所されている方々がいらっしゃいます。
本川越、南大塚方面からのアクセスもとてもいいです。
また、センターによって雰囲気も異なりますので、ぜひ2センターをご見学の上、ご自身に合うセンターを選んでいただけたらと思います。
資料請求ご希望の方はこちらから
見学をご希望の方はこちらから